会話テクニックを駆使する | 女性なら誰でもやれる!!高収入のテレホンレディについて
menu

会話テクニックを駆使する

こちらに手を伸ばしている女性

テレフォンレディはチャットレディとは違い、顔や肌を晒すことはありません。
それが故に使えるテクニックや、男性会員に人気になるために方法があります。
このページではそういった技術面についてお話したいと思います。
まずテレフォンレディは、基本的には顔などの外見の情報が相手には全く伝わりません。
声のイメージのみで、あなたの姿を想像するというものだと思っていただければと思います。
なので、自分の声のイメージを想像するといいかと思います。
実際のあなたのキャラクターではなく、声質がもつ特徴にキャラクターを合わせるといった感じです。
そのようにして多少演技を加える、ということが、テレフォンレディでガッツリ稼ぎたい方には重要かと思います。
難しいことのように思われるかもしれませんが、案外男性のリアクションを聴いていると自分の声をどのように聴いているのかわかるものです。
また、気になる際は自分の声でどんな姿を想像するのかなど訊いてみるのも悪くないでしょう。
また、あまり女性側から喋りすぎるというのは良くないといわれています。
テレフォンレディを利用する男性のなかには話したいことがある、といった方も多くおられるのです。
良い聴き手になることも、テレフォンレディでは重要なテクニックであるといえます。
必ずしも必要というのではありませんが、かなり重要になってくることでしょう。
また、アダルトな内容を求める男性にはちょっとした焦らしも有効です。
すぐに脱いだり、すぐにエッチな内容に入るのではなく、誘えばそういった会話に持ち込めそうな雰囲気をだしつつちょっと焦らす、という方がそそるのだそう。